ブログ

日本青年会議所 東日本豪雨災害支援金口座開設のご案内

この度の集中豪雨による被害にあわれた皆様に心からお見舞いを申し上げますと共に、
犠牲になれらた方々にご冥福をお祈りいたします。
地元越谷市も含め、多くの被害が出た集中豪雨。
改めて災害に対する備えの在り方を考える機会となりました。

以下、日本青年会議所が開設した被災地支援口座のご案内となります。
日本青年会議所では、人的、物的の支援を現地との連携を取りながら進めております。
こうした支援に対するお力添え、被災地に対するご支援をよろしくお願いいたします。
一日も早い被災地の復旧を力を合わせて進めましょう。

●口座開設のご案内
【 東日本豪雨災害支援金口座開設のご案内 】

この度の関東及び東北での度重なる集中豪雨による災害に対し、
犠牲になられた方に衷心より哀悼の意を表するとともに、
避難等不自由な生活を余儀なくされていらっしゃる方々に心よりお見舞いを申し上げます。
また、被災された各地域にて復旧作業にあたられている多くの同志の皆様に
心からの敬意を表します。

銀行名:三井住友銀行 麹町支店
口座番号:普通 9209901
口座名:
(漢字)公益社団法人日本青年会議所 東日本豪雨災害支援金
(カナ)コウエキシャダンホウジンニッポンセイネンカイギショ ヒガシニッポンゴウウサイガイシエンキン

■使用目的:
平成27年台風第18号等による大雨災害に関する、以下の目的に使用します。
1.青年会議所の災害支援活動資金等
2.被災地や被災者支援や復興支援に係る寄付等

■支援金受付期間:2015年9月14日(月)~2015年11月16日(月)

<支援金振込に関する問い合わせ先>
公益社団法人日本青年会議所 事務局(経理宛)
 TEL:03-3234-5601(代表)
 FAX:03-3265-2409

<支援活動全般に関する問い合わせ窓口>
公益社団法人日本青年会議所 「真の復興」推進委員会
 委員長  大本 雄一
 TEL:090-4092-9796
 副委員長 土屋 和也
 TEL:090-1838-1133

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ふじさわ慎也からのアンケート

県議会議員がもっと力を入れるべき政策はどの分野だと思いますか。(3つお選びください)

ふじさわ慎也のつぶやき

最近の記事

  1. 5月に思う。

    2014.05.11

PAGE TOP